huruhuru

日記



このページのトップへ

アンパンマン 

夏休みの宿題・・・気分 


紙のお皿をベースにして 色紙などで 作ってみました



アンパンマンで~~っす 


えっ? ライオンみたい?


あんぱんまん 


実は 裏を返せば ひまわりで 花びらに 写真やメモを挟んだりできるようになっています 



ひまわり



参考にしたのは こちらの アンパンマン時計 


アンパンマン 時計



えっと~ ほっぺの色と 眉毛の書き方に 今度は気をつけます 


目の大きさとか バランスが難しいねぇ~ 


え~ まだ 作るつもりです 


夏休みの宿題に追い込みをかけている 皆さま ガンバレ  


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-30(Tue)13:44 [編集]

☆バランス☆

宿題もお手伝いできなくなってくると・・・・ さびしいかな? いい思い出ですよね~。
でも わが子で無いけれど 子供たちや 他の ボランティアで 作ってます v-22
人の為というよりも 自分が楽しいんで v-8 ストレス発散になります v-221


そう 夏休みも終わり 日焼けはこれからのケアが大事 v-15 

セレン | URL | 2011-08-30(Tue)20:23 [編集]

