huruhuru

日記



このページのトップへ

ラーメン今治一興 つけ麺

先週 金曜日 やっと 新車の手続きが終わったのが 14時半 


サービスCoffeeで 茶ップ り~ 状態 


背中とお腹が くっつくぅ~


何食べるって lunch時間過ぎてるし・・・どこ イコウ 


ここ 一興


ラーメン今治一興 



チャーハン 餃子 とんこつらラーメン と この 三セットが 欲しい相方さんらしい 選択です 



最後に 美味しいコーヒーと スィーツがついて なんて 所は行かない 



仕方がない 後で一人で楽しもう 



ってことで 付き合った 



一興  つけ麺


甘味足しに 玉ねぎの摩り下ろしたのと魚粉を 入れて食べたよ


でも、キムチニラを 最後に入れて食べた~った 


むふふ 韓国風で美味しかったな 


結局 満足してるがね 



「あ~ 時間あまった どっか コーヒーでも飲みたいね」って 相方さん 


そうでしょう 


ギャラリーカフェ A・CalinBell  行きたかったのにぃ~。


行くぅ? (返事ないがね)




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええね~つけ麺
夏らしいわ~♪

お食事の後は、絶対珈琲タイムよねww

まじりん | URL | 2011-08-29(Mon)15:14 [編集]

☆まじ まじりんへ ☆

おはようぉ e-343
いつも 元気で夏バテ知らずですねe-348

ほんとうは 替え玉 3 まで いきそうなのを 我慢して食べてたわよ e-446

夏らしいといえば ・・・ うなぎ・・・鰻といえば エンギがいいところで食べたいな~って 思ったんだけどぉ e-415


うん にゃぁ~ もちろん CoffeeTimeよ ねぇ~ e-349

セレン | URL | 2011-08-30(Tue)08:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-30(Tue)13:54 [編集]

☆先週の金曜日☆

うん な~~~~~~~~っんと そうであったか e-2

セレンと同じ金曜日でも いろいろ あったんやねぇ~ e-236

丁度 どちらの 近くも通ったので なにしてるかなぁ~って 気にしてたのよね~ 虫の知らせかしら e-3

セレン | URL | 2011-08-30(Tue)20:18 [編集]

