huruhuru

日記



このページのトップへ

岩盤浴 ルルド

今日は蒸し暑い~~~で ごじゃるが


皆さんは お休みを どうすごされてますか?


セレンは 今から 秋のドライブや 旅行を楽しみにしてま~っす 


さっぱりと 岩盤浴で毒素を抜きに行ってもいいかもしれませんよ 




インテリア雑貨 moon valleyさんから



岩盤浴 ルルド



潤いを求めて



Cafeでゆるりと しょうとおもったら・・・




なんと



前々から 行きたかった セールが始ってました


明日までですから 行ってみてね 




ルルド



セールが始ったのです」のブログ覗いてなかったけれど・・・・



これは セレンディプティー 



ルルド


ちょうど 秋には 旅行が控えてるし



バックに コンパクトに収められる カーデとTシャツ欲しかったのよ 



こんな素敵なカップで アイスコーヒーも美味しくいただけたし 最高 




帰宅したら ファッションショー 







 丸首と 袖の柄 Aラインがお気に入り 
ルルド



 Vラインと 裾のフリルが斜めに お洒落。袖のんじゅうになっているのがいいし ワインレッドぽい アルファベットがいい
ルルド


どれも 袖が長めで くちゅくちゅしたりして 遊べます。


ルルド

初めての豹柄のカーでは 背中にギャザーがあって


ルルド



豹柄が ポケットに行くにつれて大きなっており



ポケットの重さで 引っ張ってくれているので 落ち着きます。




さらに 中心に3つの小さめのボタンがあって 着ているとAらいんが強調されて
 


インナーで遊べるからいい




ルルド


こちらも 繊維の柄が 斜めになっているのと 


袖が ゆったりしているので お気に入り。


紐で ギャザーを 色々調節できるようになっています。



どれも 着心地がいいので 行ってみては  


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-30(Tue)14:08 [編集]

☆センスのよさ☆


それ クリーニングは スーツ、背広くらいです e-347 クリーニングは 同意見で出しません e-2

ほんとe-3 似合ってると思う e-3 ありがとう e-51とにかく Tシャツでも試着してみないと 解らないもんですよね~ e-78

セレン | URL | 2011-08-30(Tue)20:08 [編集]

