huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

インテリア雑貨 moon valley

ぷち リニューアル?って Patisserie T′s Café 玉屋 さんで Komachi さんを 観て


明日は ここにいってみよう 


ってことで やってきました 



 インテリア雑貨 moon valley


インテリア雑貨 moon valley


可愛い マグカップや


Tシャツ ヘヤーアクセサリー 


てんとう虫の形をしたCoin入れや夏のスカーフなど50%OFF になってるのもありました


本革の手作り お財布もありましたよ



Coffeeビーンズ 形の 氷が出来る ゴムの器があったので 


よっぽど Coffee好きには魅力的でした 



映画好きには タイタニックの形に凍らせる 容器があって そのユニークさに つい 笑ってしまった 









北欧の雑貨というのもですが



ムーミンや ワンピース好きには嬉しいかも・・・



う~~ん ムーミンね~ だれかさんに 似てるんだわぁ~ 


8gatu 352






さてさて 美味しいコーヒーが飲みたくなりましたので



あそこに 行ってみましょうかねぇ~ 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-30(Tue)14:12 [編集]

☆ 北欧☆

確かに、北欧の 教育制度とかTVでも観てたけれど 感心して見入ってしまいました v-22 が・・・武士道だといって 日本人の男性が60歳頃から とあるアジアの奥地でボランティアで農地開拓してたのを観て 心打たれました e-16

セレン | URL | 2011-08-30(Tue)20:03 [編集]

