huruhuru

日記



このページのトップへ

媛彦温泉

相方さんが お盆休みに 松山の道後平ニュータウンに展示場(物件)を一緒に見に行ってほしいというので



パン屋 雲珠(うず) さんや媛彦温泉に 立ち寄ってくれるなら 行く わよ~



媛彦温泉




相方さんが 途中 吉野家牛丼たべたいというので(今治は すき家しかありません) 食べてから 入浴ってことになるけど・・・しかたない(食べた後に入浴は体に悪い)← え~ 吉野家さん 今治市の中寺にありました 

媛彦温泉



あ~ セレンは どっちかといえば・・・こっちの方が 




媛彦温泉

媛彦温泉






木曜日は 300円だし 

媛彦温泉





本当は大浴場が 好きなんですけど

今度来るときは 両親を連れてきたいので









媛彦温泉



お試しに

こうなりました・・・・





一時間 2500円で

」へ

うん~~ まぁ~~ ホテルみたいです 


媛彦温泉

タオルも何にも持っていく必要ないです 


媛彦温泉


温泉好きな 相方さんですが カラスの行水で たった15分です 


「ぬるぬる」していると 言うのですが・・・


セレンは キチキチ サラサラ~っていう 感じです 


30分足浴 して 冷房が効いている車内でも気持ちよかったわ







媛彦温泉


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中寺にありますよ。吉野家

新月 | URL | 2011-08-28(Sun)13:03 [編集]

☆新月さんへ☆

ありゃぁ~  e-317あったe-3 あっぁあ~~あったんだ e-330
そういえば・・・・ ふむふむ 思い出しました e-343

セレン | URL | 2011-08-29(Mon)07:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-30(Tue)14:04 [編集]

Re: 暑い時こそ

そうでしょう e-330 もったいないよねぇ~e-442
うん にゃ~ 久米のそらともりって 知らないわ e-317
調べてみようかな~ 北条はしってるけれど・・・ 

serendipity0502 | URL | 2011-08-30(Tue)20:11 [編集]

