huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

大三島の オアシス & リーモネ 

17日の 水曜日~~ 雨が上がった 


今治市伊東豊雄ミュージアム №2から その後~


お腹すいたよぉ~って 


予約しておいた 外 カリカリ 中ふんわりの タコ プリンプリンのたこ焼きも 焼けた頃 到着 


ふんわり ふわふわの じゃこカツバーガーと一緒に お持ち帰りにと 思ったら 


じゃこカツバーガー



友達が もっと食べた~~~って 太刀魚フライと 美味しいコロッケを 食べる事に


セレンは 大三島産の カキフライ 


カキフライ





カキフライっ 


めっちゃ ジュースィ~~~



この後 リモーネさん 寄れないじゃなぁ~い 


ま~ 場所だけでも というので


行ってみた 

イタリア好きな セレン


最近 リモーネさんが イタリアへリモンチェッロの研究に行ってきたのを知ってたので



もしかして 逢えたらいいな~っ



おおお~~~ 逢えましたとも



結果 ちょっとだけ 時間をいただきまして



イタリアのお話やら 


成龍酒造 さんの 蔵開き 10月23日で 盛り上がった 



そうそう



イタリアの 空・・・海  






こんなの 連れて帰ってきました

リモーネ



今朝から




もう~ イタリア気分で



ジェノバソースを練り込んだ 生地に 畑で獲れた ピーマンと (家から一歩も出たくない症候群)

ピザ


小原ハム (今治市 吉海町)の サラミを たっぷり のせて 

ピザ



焼いて食べてます

ピザ



一番小さい オクラ切って観たら 花だった 

おくら



そういえば オクラの花食べれるはずだわ  



オクラと山芋、納豆を混ぜて ちょっと 黒酢を入れて 元気な体になぁ~~~っれ って 食べた。



そして 



なぜか


桜の蚊取り線香



こちら、リモーネさんところで 買求めた 桜の香りのする 蚊取り線香 (ピンクと桜に弱い)



一石二鳥です。



え~~~ 遊んでみました 

桜の 蚊取り線香



オブジェにしたり

桜の 蚊取り線香



豚を乗せたり


桜の 蚊取り線香



そんな こんなで



夕方が来てしまいました OFFの日でした 






明日は・・・ 車選び



スズキのパレット 



スズキパレット 



むふふ  



逢えるかな・・・



セレンディプティー~~ 楽しみ。

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-26(Fri)15:59 [編集]

☆ リモーネさん☆

シトラスマスターは 美味しい水で薄ても 香りが抜群ですよね !!
桜のかおりとピンクの蚊取り線香は「タイ」だとか・・・ 
煙で見えるってなんとなく 安心だったりして ??
ジャスミンも いいですよぉ~ e-446
夏バテには リラックスタイムが必要です e-343
秋に 疲れを残さないように e-330

セレン | URL | 2011-08-27(Sat)13:35 [編集]

