huruhuru

日記



このページのトップへ

カフェクオーレ (Caffe Cuore).

先週17日水曜日の ドライブ この日から


ようやっと 涼しくなって 脳が煮える様な 暑さから解放されてます 


思考回路が正常に起動し始めた この頃です





そう 17日


正午から  自宅を出発したので

はっさく屋耕三寺ところミュージアム今治市伊東豊雄建築ミュージアム大山祇神リモーネPatisserie T's cafe 玉屋 の 欲張りコースを 変更して 

耕三寺未来心の丘 にて


そろそろ  お茶の時間 Tea Time ? と 思いながらも


ハーブの香り立つ中


こんな お茶目 してみました 



カフェクオーレ (Caffe Cuore).


造船所バックというのも なんですけど 

カフェクオーレ (Caffe Cuore).




未来心の丘の上の   カフェクオーレ (Caffe Cuore)さんの 背景は バッチリです 


カフェクオーレ (Caffe Cuore).

で・・・ イタリアンブルーな ドリンク (酸っぱいそうです) 


カフェクオーレ (Caffe Cuore).


どんより日和



瀬戸内は 日本の地中海ってほど 晴れ間が多く日照時間が長いはずなのですが

セレンはロータスティー

ロータスの花びらが 覆ってます 

地球上に人類が登場する前から存在していたという ロータス。

黄金色・・・日の光です 


カフェクオーレ (Caffe Cuore).



ハスならではの「幸せ」な香りは、リラックスは勿論、安眠や体バランスの調整などの効果があるので、美容にも良いそうです。
楊貴妃も美容の為に蓮を愛用していた事は有名で、中国でも古来より疲れや不安、ストレス解消に効果的とされています。


ロータスといえば セレンは エジプトなんですけど・・・。




カフェクオーレ (Caffe Cuore).



景色も御馳走 


カウンターも良いね 

カフェクオーレ (Caffe Cuore).



ダンスパーティーとか 


音響もよさそうなので ミニコンサートなんか あればいいのにね~


夜に キャンドルライトとか して 


カフェクオーレ (Caffe Cuore).


お話が弾んであっという間に 3時 



お隣の島 大三島(今治市)へ  


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-26(Fri)15:33 [編集]

☆ロータス☆

なんかね~後で気がついたのだけれど・・・ロータスティーは もしかして リモーネさんところでも 販売してそうじゃない e-3

その 王家の紋章 昨日買ってきました e-319


細川先生の人生そのもって感じで 毎年一冊が セレンの宝物です e-266


アフマド君ですかぁ~ なるほどぉ~ セレンは やっぱり メンフェイス(man Face ?)なんだけれど・・・


イズミルにも魅かれるんだわ~ e-349

セレン | URL | 2011-08-27(Sat)13:23 [編集]

