huruhuru

日記



このページのトップへ

雲珠 (うず)

先週の金曜日 雲珠 (うず)へ 11時頃 行ってきました。



パン屋 雲珠 うず



以前の記事以来 行きたいと ず~~~っと 思ってた パン屋さんです。







TEL 089-926-0028

住所 愛媛県松山市道後北代 1-25

交通手段 南町駅から528m

営業時間 7:00~19:00
日曜営業

定休日 月曜日、第1・3火曜日




以前の記事 → ぱん屋 雲珠 うず 


と 違って 定休日が 月曜日、 第1・3火曜日 に なってました。



道後喜多町交差点 から 入った カトリック道後教会 近くです 


パン屋 雲珠 うず


メルヘンチック 


この日は 妖精みたいな 店員さんが サービスで Coffeeを くださいました。


これが・・・ 美味しかった 





パン屋 雲珠 うず


ん~ なんか パンのテーマパークみたいで 楽しい 


通気性の良い 木の棚に パンを乗せているというのが パンを大事にしてるって思えました  


パン屋 雲珠 うず

ここに 映像がのってないけれど 相方さんが あんこ食パンを買った(ぶるいの餡子好き) 


細長いので ちぎって食べやすく 餡子が上手い具合に マーブル状に入っていまして 口どけが良く 


あまり 餡子好きでないセレンでも おいしぃ~って ドライブしながら 食べてしまいました 


その他 まんまるい 黒いパンの中身は こんな 白いクリームチーズに 赤いチェリー?


日の丸みたいでかわいい  し 程よい酸味が爽やかでお気に入りになりました 


黒ゴマでハードなパンの 抹茶の餡子も 




パン屋 雲珠 うず



ほそながい 真っ黒い ハードのチョコレートパンも 焼いて食べると ワンランク美味しさがアップしますよ 


ほろにがで 大人の味です 


パン屋に行って 楽しいって 面白い 


そういうのが パンにも 表現されてて 食べてても楽しいよ 






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
パン屋さんいいね

かわいいねうず

まじりんも今日はパン買いにいったよ

1ヶ月に1回しか営業しないパン屋さん

また更新しよわい(^O^)

まじりん | URL | 2011-08-21(Sun)15:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-21(Sun)17:29 [編集]

雲珠さん

今、松山で一番美味しいなぁと思っているパン屋さんです。
お店も可愛いし、サービスのコーヒーも美味しいし(笑)

たまにゃん | URL | 2011-08-21(Sun)19:57 [編集]

☆まじりん さんへ☆

ほほ~~ 確か どっか 聞いたような e-318

涼しくなってきたし・・・パンの季節ですよね~ e-266

そういうところへ ドライブで行くというのも いいですね~ e-343

サンドイッチの具材やお好みドリンクを持って行って 帰りに、どっかの 海や山で ぱっくりん 食べるのもいいかもしれません e-446

セレン | URL | 2011-08-22(Mon)07:46 [編集]

☆おとぎの国☆

クロワッサン って なかなか 難しいですが 一押しとは e-2

カフェオーレと一緒に すぐにでも 食べてみましょう e-343

「(なちこさんのお店があった場所)カフェができてます」→って ???
今月「ゆきもと農園」の帰り道に 通って 両親に「ここは 昔雑貨屋さんでね~」なんて 話して見上げてたのに 気付きませんでした e-330

カフェといえば・・伯方島の玉屋さんの テラスが この 土日で工事してリニューアルしたはずですe-420

 

セレン | URL | 2011-08-22(Mon)07:55 [編集]

☆たまにゃんさんへ☆

定刻通りにOPENして 松山で一番おいしい パン屋さんかな~って 思います e-266

たまにゃんさんも 訪れてたのね e-420

そうそう サービスのCoffeeが・・・もうひとつ パンを買いたくなるね~ v-8

まっくろい まんまるい パン あれは もしかして・・・おにぎりをイメージしたのかな e-446

方向音痴なセレンも行けたし 道路を挟んで 向こう側に駐車場があるのも 安心できます e-319 

セレン | URL | 2011-08-22(Mon)08:02 [編集]

