huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

おんまく 花火大会

旧の今治住民だった頃から 「うううぅ~~ん~~~じゅうねん ぶり」 生まれて2度目 


8月6日の おんまくの花火大会 観てきました  


おんまく 花火大会


ま~ 人混み大嫌い ですが・・・友達大好き 

おんまく 花火大会



基本的に 人間大好き 



「友達最高」(怪物くんかい?)



おんまく 花火大会



友達のおかげで こんな いい場所で観る事が出来ました 


おんまく 花火大会


港の近くで買った 1缶350ml 500円のビールと 揚げたてのじゃこカツが美味しいこと 

おんまく花火


ひゃ~~~い 


うわぁ~~~い


すっごぉ~~~い


奇麗~~~い


おんまく 花火大会



一時間 ず~~~っと 叫びっぱなし 




おんまく 花火大会


携帯でも 撮影したくなります 

おんまく花火



実は 昨夜 13日(土) は 伯方島の 花火大会でしたが・・・・



おんまく花火


携帯を置き忘れてまして



撮影出来てません 



おんまく花火




そう 昨夜も おんまくの花火大会で一緒だった友達と 観に行ったのです 




最近 気がついたこと・・・


おんまく花火



セレンは 出不精って思ってるけれど・・・


気の合う 友達とだったら どこまででも いけるタイプなんだってこと 



おんまく花火




お祭りっていいね~


同じ方向を観て 同じものに感動して 


同じ時間を共有できる


そういうのって  サークルやサポーター、ファンクラブ も ・・・



おんまく 花火大会




いよいよ フィナーレへ 



おんまく 花火大会



そうそう 商店街の入り口にある 大和さん (お土産屋さん)で



この日 いよの助さん(右)を 連れて帰ってきました 



バリィさんと 一緒でいいね 

バリィさん いよの助

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-14(Sun)22:18 [編集]

☆友達最高☆

こんばんは~ e-484
夜にしっとりと 線香花火もいいですわよ e-420
そちらも しっとりと 浴衣の似合う 流れると気を感じられる お盆休みをお過ごしの様でe-53

友達とは 会話がなくても ず~~~っと 一緒に居たい気分です e-415
知り合いと 友達の差って そういうところにあると思ってます e-267

 

セレン | URL | 2011-08-15(Mon)19:08 [編集]

