huruhuru

日記



このページのトップへ

ふたたび ゆきもと農園へ

そう、8月2日 ゆきもと農園さんへと 母のリクエストで行ってから

まさかの 2度目


8月10日(水曜日)セレンのお休みの日が・・・こうなりました  


ゆきもと農園


母の「写真撮ってたわよね~ ゆきもとさんに見せたいのよ~」 鶴の1声


いえ・・・2声 


「逢いたいのよ~」


3声 


「葡萄 贈りたい人もいるし」


4声


「Branch Coffeeさんの 近くの パン屋さんにも寄りたい」


などなど・・・ 増えていきますがねぇ~~~



ということで なんとなく



1週間後に こうなる予感はしていた セレンです



母は ゆきもとさんと 積もるお話をたっぷりしている間に



ゆきもと農園

もちろん こちら



先週食べいと思っていた いちごソフトでございまする 


ゆきもと農園

手焼きのコーンを背中にしょって  まるで いちごソフトのエリザベス女王みたい 





ゆきもと農園



底には 凍ったイチゴが たっぷり 




イチゴソースのフリルのドレスみたいでしょう 



ゆきもと農園



両親は さっぱり いちごだけの味の 氷。



母とセレンはこちらが 好みです 





ゆきもと農園




うぅ~~ん いちごの香りもいいねぇ~。



それ以上に葡萄の香りも・・・



こういう 冷房が効いてない ハウスで 暑かろう って



思うでしょうが



海で食べる ラーメンや スイカが美味しいのと同じで



好きな人、自然と 自然にが いいんですよね~ 




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-11(Thu)19:27 [編集]

そういうことなのよ

両親は元気なんでね~問題は 私が どこまで付き合えるかってことなんですわ e-330

6Bさん あそこ 落ち着きますわよ e-291 

☆セレン☆ | URL | 2011-08-11(Thu)20:06 [編集]

