huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

Nail Sari Ratu ネイルサリ・ラトュ

夏 


最近 水曜日が 休日になった セレンです



1か月に 1日は自分の為の時間を過ごしたいものです。



先月の月末に 前から観たかった



アイシネマで やっとこ 「少女たちの羅針盤」を観れました。
  主演 楠田瑠美役
  長崎俊一監督


福山城(福山市はよく行くので)が映ってたんで 




そこんとこから 嬉しかったりして 




成海璃子さん 「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 出演してるけれど




最近好きでよく 観ている 「ドンキホーテ」では とっても 自然な演技でいいな~っ




「ダンシングチャップリン」は  ジェルネイルをして 夕方観て帰ろうかと思ったの



結局 帰宅してしまって



8月5日までだった 



今日行こうかと思いながらも



昨日は松山に行ってきたので



お疲れモード 





その初めての ジェルネイル 「ネイルサリ・ラトュ」さんで してきました 




Nail Sari Ratu ネイルサリ・ラトュ



セレンの 場合は 爪は伸ばせないし 派手なのはいけないので



桜の花の イメージで仕上げていただきました



とっても 丁寧にしていただいたの 






Nail Sari Ratu ネイルサリ・ラトュ



爪が弱いので 割れたりして困ってたのですが



意外に 指先に力が入りやすく 良い感じ 



なにより 癒されます。



むふふ 



ダイエット中なんですけれど



これって 自分の1部が奇麗になると 



頑張れます 







次回は フットで キラキラ  に していただこうっと 



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)11:29 [編集]

