huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

久留米ラーメン 光屋さんで 今治ラーメン

登泉堂さんの 夏Time 終了 


20時半までの ミーティングまで お腹すくかもというので



麦日和さんに 立ち寄る 



夕方ともなると 菓子パン類 クリーム関係などは 売り切れ状態だけれど・・・



お気に入りのハードパン クルミ、無花果の入った プチパンはセレンのお気に入りで



まるで セレンの為にあるのという具合に、1、2個 バスケットに残ってますぅ~~~


そして・・・20時半 ミーティング終了 



やっぱり お腹すいたよね~っ 



とんこつ好きなセレンですが


友達は・・・どちらかといえば アッサリ系



もしかしたら久留米ラーメン光屋さんなら 今治ラーメンがあるかも 



光屋 で イマバリラーメン


この 時間帯にあるなんて 



ラッキー 




光屋 で イマバリラーメン



なので、セレンも 柚子胡椒たっぷり入れて



懐かしい味を いただきました  



光屋 で イマバリラーメン



この日は 友達と 今治で バリィ バリィ って バリッ て 楽しく 


よく食べて、よく遊び、よくお勉強しました。  




高菜も 2種類買って帰って



ラーメンにトッピングしてます 

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
高菜

おっさんも、2種類買いましたが美味しかったですよ~v-290

光屋さん、営業時間が長くなって行きやすいですよね

宮窪のおっさん | URL | 2011-08-01(Mon)15:04 [編集]

☆宮窪のおっさん さんへ☆

なかなか 光屋さんへ行く時間が遭いませんでしたかが・・・
やっと 今年行くことが出来ました v-22


「高菜」冷ややっこ、冷麺、おにぎり・・・相方さんは ラーメンを作って入れてましたv-63

serendipity0502 | URL | 2011-08-03(Wed)13:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)11:37 [編集]

