huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

コンテックス タオルガーデン

森の和ダイニング 風音 の その後は 


雑貨屋さん 巡りをしたいね~~~って ことで



今治といえば タオル



そこで 



コンテックス タオルガーデン



コンテックスタオルガーデン




店内は タオルの ひまわりが 花盛り 





コンテックスタオルガーデン



もちろん 今治のゆるキャラ「バリィ」さんも お出迎え 



ラジオ体操の タオルもあるね~~~。



夏の朝は ラジオ体操 



ラジオ体操の タオルって元気出るよね 




コンテックスタオルガーデン



そして こんな 絵本の世界に入り込んだ気持ちになれる デザインも 


ほんのりと 癒される香りに包まれていると



リラックスしてきます。


心地いい~~空間です 


コンテックスタオルガーデン



森林浴している感覚でいると・・・






コンテックスタオルガーデン




カフェで 


まったり したくなりました 


この おしぼりは キメが細やかでひんやりしていて しっとりした感触がなんともいいですよ 


コンテックスタオルガーデン



香ばしいほうじ茶の香りに包まれて

コンテックスタオルガーデン


さっそく 先ほど買い求めた 風まとうショールを したくなりました 


化粧室には タオルで 手を拭くようになってました 

コンテックスタオルガーデン



ふわふわ~ 


コンテックスタオルガーデン


マスターとのおしゃべりも 楽しかったな~~ 


友達は タンポポCoffee

コンテックスタオルガーデン


夏だからこそ


内臓を冷やさないように


あったたかで 香りのよい


飲み物で 自分をいたわりたいものです 

コンテックスタオルガーデン



今日番茶たまごは チーズっぽくて 番茶の香りも豊かで 美味しかったよぉ~ 


コンテックスタオルガーデン



カフェの後も・・・



また タオルを観てました 



タオルにネームを刺繍して入れてくれる機械がありました 



贈り物にもいいですけれど、自分用にするのも素敵ですよね 



この日 初めての コンテックス体験の 友達も喜んでもらえて セレンも ルンルン



二人とも 癒されて~~~ 夕方のお仕事のミーティングへ GO  



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)11:45 [編集]

