huruhuru

日記



このページのトップへ

森の和ダイニング 風音 

久しぶりに 友達と lunch 



森の和ダイニング 風音


今日は 内側から奇麗になりましょう 






森の和ダイニング 風音 

前方後円墳が見えてます 




森の和ダイニング 風音 





今日は ステーキlunchにしました 


Lサイズもあるので 男性の方も満足できそうですよ 

森の和ダイニング 風音 


噛めば噛むほど お肉の甘味を感じたいので セレンはフィレ肉 80gにしました。



前菜から 植物繊維たっぷり イギス豆腐です

森の和ダイニング 風音 


塩分控えめの 冬橙 の ドレッシングで サラダをいただきました 





森の和ダイニング 風音 



もち麦パンの焼ける いい 香りがします 


桑の葉入りの 緑色をしたもち麦パンも 販売してました。


桑の葉茶が糖尿病や便秘解消にもいいらしいですから 



森の和ダイニング 風音 


だいたい・・・香の物の味や


サラダの リーフの種類や盛り付けを観ると


lunchでも 


手抜きをしてないって 解りますよね~



lunchは ディナーに 繋がるわけですから 



鉄板 っていいですよね~~~



美味しい 音・香り に シェフの意気込み 




森の和ダイニング 風音 





もち麦パンに肉汁が浸みこんで 


もちもち 感がいい 

雑穀ご飯 持ち麦入りもいいです 


森の和ダイニング 風音 


友達は ネギ巻き 

森の和ダイニング 風音 



もちろん お野菜も じっくり 焼いているから甘味が増してます 



ほうじ茶も 香ばしい  



シェフに 焼き方を教えていただきながら


ピーチのsherbetも 爽やか 

森の和ダイニング 風音 



おっ 「はったい粉」を使った エクレア 


森の和ダイニング 風音 


はったい粉 好きな セレンにとって 衝撃的 



どうなんかなぁ~~~ って 思いながらも 今日は おあずけ 



実は この後 が あるので またの機会に 



まだまだ・・・つづくよぉ~~~ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)11:48 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは便秘でお悩みではありませんか?

「毎日スッキリしたい」「もう便秘薬には頼りたくない」あなたがそう思っているのなら、現役モデルが2年間の試行錯誤の末にたどりついたモデル流便秘解消法をお教えします。

モデル流便秘解消法 2011-08-05 (Fri) 23:00

自宅で縮毛くせ毛をさらさらストレートにできます!

もう、雨の日の外出も平気!自宅でこっそりしかもたった30分でできる前髪縮毛矯正方法を知りたくありませんか?

縮毛矯正プログラム 2011-09-16 (Fri) 07:55

