huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

とり壱

霧の森 №2の その後


夕食はどこにするってことに・・・



家族 好き嫌いがバラバラで、こういう時まとめるのには



なんでもそろってる 「とり壱」にしました。



駐車場も広いし、5時からOPENって 嬉しい 



とり壱


「まだ 霧の森のスィーツで お腹一杯ではいらないよ~」


なんていいながらも


利き酒なんぞしてしまったら


食欲がわいてきました 


とり壱

「バリィさんの寝酒」もあるね 


そうそう 「バリィ」さんって 「バリィー」って 伸ばすのかと思ったら 「バリィ」らしいって この間気が付きましたけれど・・・やっぱり 間違いやすいですよね~ 


とり壱


鳥の皮なんぞを あれこれ 頼んで 話も弾みますと 


まだ 食べれそうってことで





とり壱



マンガリッツァ豚の野菜巻き



とり壱


これ 食べてみたかったのよぉ~~~ 


塩ダレ、キムチ、トウバンジャンなどを乗せて


野菜たっぷり巻き々して 食べました 


とり壱


もう もう~~~


入りません 

う~~~う~~~~ん 


言いながらも


誰ですか 


こんなん 頼んで~~



誰もが狙う 軍艦巻き1つ 





とり壱


あ~あ~~~


お姉さま行きでした 


ま~ 上京して頑張っているのですから 


家族で元気で お腹いっぱい食べれるって幸せですよね

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)11:52 [編集]

