huruhuru

日記



このページのトップへ

霧の森 №1

台風接近中の日霧の森の つづきぃ~ 

ミュージアムにて


霧の森


新宮の歴史を堪能し


霧の森


手もみ茶道場で お茶の手もみ方法や 美味しい煎れ方をお勉強 


揉むときに お茶の葉を乾燥させるのに 中央を日の丸みたいに丸く開けて熱を逃がしてる?


そういのが 茶畑の白い太陽の様で 面白かった 


そして 1つ1つの動作に 魂が込められていくのが解った 

霧の森


隣で  いやのかずら橋、新宮の森の風景画の展示を観賞してから


茶カフェにて 

霧の森


季節限定に弱いセレンは 抹茶ゼリー涼セットを



霧の森


家族で 全種類のスィーツを食べたい  ってことで


「キャンバス」をオーダー 



霧の森



こうなりました 



相方さんは 氷までお茶の 冷茶 &抹茶ロール


霧の森


お茶の生チョコ中心に 右横 四角いお茶のプリン


ほうじ茶、プレーン、抹茶 のロールケーキやチーズケーキ


ちゃ ちゃ ちゃ の ちゃ ちゃ ちゃ  





霧の森



茶 パーティー 




霧の森



やっぱり お茶の香りと 甘さが


湯上りの体に浸透して


リラックス 




霧の森



帰省していた 娘も満足したようで なにより 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)13:54 [編集]

