huruhuru

日記



このページのトップへ

台風の影響

昨夜は台風直撃の中 相方(お仕事で留守)さんも だぁ~~~っれ も 居ない 独りで夜を明けました 


ほとんど 眠れてません 



昨日 Patisserie T′s Café 玉屋さんから ℡があって



「明日は 台風だから 店閉まってるからね」





Patisserie T's cafe 玉屋



臨時休業のお知らせ
9月3日は 台風の為、臨時休業とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご理解の程
宜しくお願い致します。

その代わり、9月18日(日)は営業させて頂きますので
皆様のお越しをお待ちしております。




日曜日 OPENっていいねぇ~ ふむふむ 



そういえば お盆頃 両親と行って


Patisserie T′s Café 玉屋



lunchセット ホットサンドや カレー 食べたねぇ~ 



Patisserie T′s Café 玉屋



両親が高齢者だからかね~お箸を添えてくれてうれしかった 



Patisserie T′s Café 玉屋


小食な母も ここのカレーなら 食べられてよかった 



その 数日後 お盆休み中の 友達と 玉屋へ・・・



Patisserie T′s Café 玉屋


夏は クランベリーや・・・ピーチ 

Patisserie T′s Café 玉屋



お洒落に シャンパンのジェリーが フルフルなのがいいわ 

Patisserie T′s Café 玉屋




7月には こんな ベりーなのも 食べたっけぇ~ 

Patisserie T′s Café 玉屋



ガトーショコラと食べたら美味しいかもって思って




翌朝お客さんの為に買ってきた 朝の写真 




この チェリーパイが もう~ 
Patisserie T′s Café 玉屋

とろけるぅ~って 感じで美味しかった 


Patisserie T′s Café 玉屋



もうひとつ上をいくのが


こちら 


Patisserie T′s Café 玉屋


中央にマグマの様な 秘宝が隠されてますわよ 



Patisserie T′s Café 玉屋



また、 これが ビスキュイが美味しいのよぉ~ 



今度は いつ 食べれるかねぇ~ 



 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-03(Sat)20:11 [編集]

☆ゴーヤときゅうり☆

そうそう ありがとう 心配してたのだけれど、 ゴーヤとキュウリは元気 e-343
今日もセレンの胃袋へ直行で 水やりも 当分 大丈夫かも e-461

相方さんも 泊まり込みで寝れなかったようです e-330
自転車並みの速度の台風といえば 昨日は 台風の中しまなみを横断している サイクリストさんが数十名おられました e-451

セレン | URL | 2011-09-04(Sun)08:51 [編集]

