huruhuru

日記



このページのトップへ

あごちくわ

あちこちで 納涼祭が 始ってます 


暑くて汗だくでも 初めての浴衣は着たい着せたいというという親子で 賑ってますよ。


あ~ 「まるもの歌」で 踊ってるぅ~ 


自宅で楽しい 踊りの音楽が聞こえる中 


龍神往来を飲みながら


この間


お土産いただきました 

山陰境港の「いたくら」さんの 三種類の竹輪をつまみます。

ほほ~魚と歩んで 150年とな  (魚は泳ぐよ~~~なんて 岩魚(言わな)い)えへ 

特に 「あご」の竹輪は 瀬戸内では珍しいですね~ 



いたくら 竹輪



そういえば 島根県立しまね海洋館アクアスで トビウオがキラキラして 奇麗だな~って 見惚れていたのを 思い出しました 


お土産で 楽しかった 旅行をまた 思い出もつまみながらの  三重の喜びです 



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)14:23 [編集]

