huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

SAKURAーKOSUMOSU 桜秋桜(サクラ コスモス

6月2日にOPENで イケメンシェフが いらっしゃると 聞いてたので 


SAKURAーKOSUMOSU 桜秋桜(サクラ コスモス)


愛媛県松山市小川甲456 (旧北条) ℡089-904-2066へ


6月10日のこと


LUNCHに 行ってきました 


午前中は 美容院でストレートパーマをあてるのに 3時間ほどかかったので


すっかり お腹が空いてしまいました



桜・秋桜



なのに・・・こんな 遠出をしたのも


ドライブ好き 


なになに 食い気だろうって 



桜・秋桜



独りで じっくり 自分を見つめる時間って大切 



前のお店の時に数回来たことがあるので



この 窓の風景や 配置・・・窓・・・ 懐かしい 



近くの海鮮北斗へも 幼い時には家族で行ったっけ~~~っ




キャベツのサラダの 向こう側に見える 手作り陶器を眺めていると ふと あのころの両親の笑顔が浮かんだりした。



桜・秋桜



お一人様で 予約しないと食べられないという Bistro よりも



気軽に フラリ~って 立ち寄れる感じ 



ファミリーで 子供連れでも 



桜・秋桜


イタリアン・・・魚介のアーリオ・オーリオにしょうかと思ったけれど



やっぱり 本日の肉料理 伊予豚ちゃんとパンにしました。



ソースの味と焼き加減が解るので


そして シッカリ噛んで食べたかったのもあります 



桜・秋桜


ガツンっと するのが好きなセレンには ソフトでした 


桜・秋桜


コーヒーと紅茶はUCCみたいです 


2時頃・・・


雷雨の中


海岸線に しぶきを上げる 波を受けながらの ドライブ


夕方 久しぶりに会えるはずだったレディーにも 逢えず 


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)14:40 [編集]

