huruhuru

日記



このページのトップへ

さら(皿)り~~っと

雨~~ 皆さん どうお過ごしでしょう 


昨日の地震は ちょっとした揺れでしたが 怖かった 




今日は 外出しない日  に なりそうです。


ビートルズのLPレコード「Love song」を聞きながブログ更新してます。


雨の バリバリ感と 時折通り過ぎる車のタイヤが水しぶきを上げる音と マッチします




自宅では 素足と素顔で素直に過ごしてます 


素足で 足にも風通し良く・・・と 


トイレへ行くと ナイロン製のスリッパが 湿気でねっとりへばり付いた 


うぅ~~ 


ちょっいと 除菌しておきました  


こういう湿度が高い日には鏡やガラス類を拭いたり、トイレと玄関を美しく


そうばら祭りで100円で10分程で 出来上がった お皿が6月30日に焼き上がったので 取りに行ってきました。


皿として使う前に 玄関で花台として 使ってみました 



皿


ナマコみたいですけど・・・


「バリィーさん 土みたいでいいでしょう 


皿


玄関にお花は 運気アップですよね~


運気といえば お店のカラーは 黄色とか赤が繁盛するとか


マックなどが その象徴らしい 


と・・なると
 

バリィさんは 黄色だし 船がちょっと 赤だから 


運気は まあまあ ってところでしょうか 


ゆるきゃら バリィさん 車のKEYに付けてるので



そうえいば 病院の待合室で KEYを持って出る時に


「あっ バリィさん」って 幼児に大きな声で 呼びとめられた 




「バリィさん うす汚れてきたね~」って 友達 

一緒に お風呂に入ろうね~バリィさん 

奇麗にしてあげるから

宝くじが エコなお家が建てれるほどな金額が当たりますように 







このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)14:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)14:48 [編集]

