huruhuru

日記



このページのトップへ

まだまだ・・・

こりゃ~湿気~ 


玄関の 厄除け盛塩が 湿気ております 



盛り塩



実は 「マカロンが栽培出来たら・・・」の あの 栽培キットが失敗した結果 こういうことになってます 



こういう 繊細なのは セレンにはあわなかったみたい 



この 盛り塩捨てます


いいえ・・・セレンは 茶渋取りに使います 


トイレのは ナメクジ退治に


玄関といえば マットが湿気ると ダニなど最近の巣になりますので


「ダニよけハーブ」で 香りも素敵に シュシュゥ~~~っと 退治 





さて、こちら 緑のカーテンですが、「」でUPして以来



こんな感じです。


緑のカーテン



もしかして 夏が終わってから 役割を果たしてくれるかな的な 成長ぶりです


やっぱり キュウリよりも ゴーヤの方が成長が早いようです 


朝顔が成長が一番遅いので いい具合に キュウリやゴーヤの足元に絡みついて 花を咲かしてくれることを願います 


「偉い 偉い」と ここんところ 水やりもせず(地植えなので、これだけ雨が降れば しなくていいわよね)誉めて伸ばしておりましたが・・・


固形の肥料をパラパラと 桃太郎さんみたいに 吊ってみました 


ガンバレ 











セレンに 食べれる 宝をくだされ 


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)14:53 [編集]

