huruhuru

日記

スポンサーサイト


このページのトップへ

4つのヒ~~~フ~~~トラブル

このところ 涼しいですけれど・・・湿度感が 半端じゃないです 

どうも、冷房をきかすよりも除湿の方が電力がかかるそうなので

すずしいので 我慢してます。

我慢といえば このところ 4つの皮膚トラブルで悩んでます 


くすり

この間 サンドイッチを作ろうと 冷凍していた普通の食パンを半解凍し半分の薄さに そぎ切りしていたら人差し指を削いでしまいました

「そいで?どうなったん?」

しばらく 血が出るまで・・・あぁ~ 切れた? やっぱり? 痛いものね~って みつめて 血を吸ってから

えへへ キズパワーパットにお世話されてます 

これ 意外に 痛みも感じずに水仕事できるっていいですよね 



「痒み」には 汗疹と虫さされに 悩まされてまして 

つい 出血するまで 掻いてしまって黒ずんだ皮膚になったりするんですよね 

アンパンマン パンチぃ~  

大人だって ムヒっとアンパンマンの力を必要としています 

子供達曰く「私達子供は どんだけ貼るんよね~ アンパンマンだらけになりそう」だって 


汗疹が 首回りと手の甲にできたらしく  

アセモスチールを塗りだしたら とっても楽になりました 

少し白くなるので 色白に見えたりします 



最大の悩みが 左足の第3指先に出来ている魚の目で、ほぼ直径1cm?に 巨大化してます 

二十歳から 出来ては 癒えての繰り返し  

どこの皮膚科に通院しても 治癒しません 

外科にて メスで切除しても 出来ちゃいます 

なんとか ならないですかねぇ~ 

今日は 七夕・・・おねがいします。

「どうぞぉ~~~ 今年は治しますように

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-08-09(Tue)15:05 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった3分!魚の目は自分で治せます!!

わずかな期間で魚の目を改善させてさらには水虫やしびれまでも改善させてしまった自分でできる3分間魚の目改善術を知りたくありませんか?

自分でできる!3分間魚の目改善術 2011-09-06 (Tue) 07:04

