huruhuru

日記



このページのトップへ

バランス力

今年も 半年があっという間でした。

10年も アッと言う間かも・・・・

ただいま、ダイエット進行中

息子が友人の結婚式でいただいた引出物カタログから

私が頂いたバランスボール


バランスボール

デスク仕事中には 乗っかってます


合間にストレッチやマッサージも取り入れてるよ


さらに


早朝プロテイン飲んで3月頃からジョギングもしてるの


徐々に距離を延ばして、4,5kmになりました。


今年中には6kmを目指します


良かったこと


筋肉量が増えて、体脂肪が20になり、 冷え症が治ったよう。


身が軽くて、毎日がヤル気であふれている。


笑顔がますます増えた。


ぐっすり睡眠が出来てる感がある。


肌ツヤ感がよくなった(と言われた)。


歩き方や、走っているフォームが良くなった(新聞配達さんによると・・・)



悩みごと


左足の小指のタコと人差し指魚の目の発育が早くなった


右足より1cm大きいというのがネックなんです


「どこかマラソンに出るの?」って 尋ねられる。

続きを読む


このページのトップへ
